無料ブログはココログ

« 「阪和貨物線」跡を行く。~その1~(2010年6月) | トップページ | 「阪和貨物線」跡を行く。~その3~(2010年6月) »

2010年6月18日 (金)

「阪和貨物線」跡を行く。~その2~(2010年6月)

                                                                

引続き、「阪和貨物線」跡の風景。

ここでは、長居公園通から国道309号線までの間を紹介していきます。

長居公園通の跨線橋から。

P2010_0615_1127151

                                                           

市営住宅の南側辺りから、線路が復活。

P2010_0615_1129521

P2010_0615_1130501

P2010_0615_1132131

                                                             

瓜破霊園に沿って、西向きへとカーブしていきます。

P2010_0615_1134571                                                               

                                                          

木が敷かれた小さな踏切。

P2010_0615_1135191

                                                           

この辺りから、架線柱が残されています。

P2010_0615_1136401

P2010_0615_1141311

                                                           

カーブが終わり、西へ進んだところにある踏切。

P2010_0615_1143101

                                                          

その踏切から。

P2010_0615_1143521

                                                            

高野大橋の北側から。

向こうに見えるのが、国道309号線と阪神高速松原線。

P2010_0615_1148561

                                                           

この区間は、前回と比べても、変化は少なかったです。

そして、次の「その3」では、大きな変化が見られた、国道309号線から長居公園東筋までを紹介していきます。

                                                          

人気ブログランキングへ ←ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです。

 

« 「阪和貨物線」跡を行く。~その1~(2010年6月) | トップページ | 「阪和貨物線」跡を行く。~その3~(2010年6月) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5841/35336567

この記事へのトラックバック一覧です: 「阪和貨物線」跡を行く。~その2~(2010年6月):

« 「阪和貨物線」跡を行く。~その1~(2010年6月) | トップページ | 「阪和貨物線」跡を行く。~その3~(2010年6月) »